最強運メンターの最強運セルフブランディング方法

人生100年時代の先頭集団を走る!社会変化に影響されない強い自分で生き抜こう!

FACEBOOKページも作成しました

「もっと働きやすい厚木、もっと笑顔溢れる厚木」をプロボノやコワーキング・ネットワーキングで支援したくて、FACEBOOKページを立ち上げてみました。
活動や皆様からのご意見をいただく情報プラットフォームとして活用したいと思います。
第1弾の取り組みとして、これも初の取り組みですが、FACEBOOKに「仲間募集」の広告も掲載しました。

「いいね!」だけでなく、忌憚ないご意見をお寄せください。よろしくお願いします。

厚木だけでなく、他の地域でも「やりたい!」の気持ちを支援します。
どうやってやるかとかググればでてきますが、伊藤に問い合わせてもらってもお答えしますよ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2005-2019 有限会社ラムズ Mentorjapan事業部