最強運メンターの最強運セルフブランディング方法

人生100年時代の先頭集団を走る!社会変化に影響されない強い自分で生き抜こう!

誰かが出来なかった理由に耳を貸す必要はありません

人の「やらない理由」や「やらなかった理由」を、そのまま信じちゃダメなことがあります。
その人がやらなかったのには、
1.やる必要性を感じなかった
2.やる気もなかった
3.やってみたけど失敗だった
などの理由があります。

f:id:hiroaki-itoh:20190222124030j:plain

いずれにしても、評論家気取りの解説付きになることが多いんです。
そんなもの信じて、自分の可能性を潰しちゃいけません。
その人には出来なかった事だって、あなたなら出来るかもしれないんです。
誰かがやったことあるなら、あなたにも出来るんです。
出来なかった言い訳なんかで、可能性を潰すことはありません。
やってみて、ハードルが高かったりしたら、抱えずに誰かに相談してみましょう。
そうすればきっと乗り越えられます。

近くに相談相手がいなかったら、メンター/コーチも話を聞きますよ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

2005-2019 有限会社ラムズ Mentorjapan事業部