最強運メンターの最強運セルフブランディング方法

人生100年時代の先頭集団を走る!社会変化に影響されない強い自分で生き抜こう!

厚木100人カイギ Vol.4 開催します!

あれっ?
なんか、ここで厚木100人カイギ開催の告知してなかった気がする!

f:id:hiroaki-itoh:20191203102704p:plain

 

そんなわけで、あなたの人生の疑問に答えを見つけてみませんか!
(なんて大きく出たなっ おいっ!)

 

厚木100人カイギ Vol.4を開催します。
Vol.4のゲストスピーカーは、以下の方々です。

 

■ 大野恵さん 「住まいのおせっかい家」で起業し、
起業女子や起業したい女性向けの「あやせ朝活」も開催中

 

■ 小沢一仁さん
東京工芸大学准教授、人と人とを短い時間で知り合いにする達人
生涯発達や心理学を切り口に教育に挑む

 

■ 太田直美さん
子育て中のママを応援する「ママスク」の本厚木リーダーとして活躍中

 

■ 山本加代子さん
気軽に着物を楽しむ会「厚木で着物の和」主宰
チョークアート・キットパスインストラクター

 

■ 小林大介さん
認定NPO法人 Teach For Japan 選考・研修マネージャー
教育現場の様々な課題を「学び合い」推進で解決を図ります

 

「100人カイギ」とはその地域にかかわる人のはなしを聞き、地元で知り合いながらゆるくつながる活動。
毎回5人のスピーカーが10分づつ話します。
スピーカーが100人に達したら会を解散という共通スタイルで、都内や神奈川をはじめ全国で開催。
いずれの会も盛況なイベントとして認知されています。

 

先日は、全国の100人カイギ運営者で「100人カイギサミット」を虎ノ門ヒルズにて開催しました。
伊藤も「熱気を生む地域の作り方」というセッションに参加し、神奈川県内の100人カイギ運営者の皆さんと楽しい時間をすごしてきました。
このセッション参加は以下の8名の方々でしたが、その後 鎌倉や開成町なども開催が決まり、ますます神奈川の100人カイギはすごいことになってます。

 

宇田川 路代さん(小田原100人カイギ)※モデレーター
渋谷 純平さん(さがみはら100人カイギ)
渋谷 洋平さん(さがみはら100人カイギ)
堤 園子さん(平塚100人カイギ)
長川 美里さん(横浜100カイギ)
林 直樹さん(南足柄100人カイギ)
松嶋 活智さん(川崎100人カイギ)
伊藤 浩章(厚木100人カイギ)

 

100人カイギ、なにが面白いのか、参加してみればきっとわかるはず!
まだ参加してないって方は、厚木100人カイギでデビューしちゃいましょう!

カイギ終了後は近場のお店で懇親会もやります。
カイギで話足りなかったら懇親会もご参加くださいね。

12月だから忘年会!と言いたいとこですが、
運営スタッフは来年1月以降のゲスト探しでアタマいっぱいなので
忘れちゃいけないことだらけ....あははは。

とにかく スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

2005-2019 有限会社ラムズ Mentorjapan事業部