最強運メンターの最強運セルフブランディング方法

人生100年時代の先頭集団を走る!社会変化に影響されない強い自分で生き抜こう!

ママスク勉強会に参加してきました。

ママスクの理念に賛同しママスク勉強会に参加してきました。
これから活動して行こう!すでにこんなことやってます!
な人たちの思いが聴けて楽しかったです。

伊藤も少しずつ活動に参加していこうと思ってますので、
よろしくお願いします。


【ママスク】の活動理念
子育てを通じた出会いを大切にしたいママも
ママサポーターとして活動を支えたいママも
会社に復帰し社会人として日本を支える人ママも
ママスクで親子に「楽しい」を届けるママ講師も
いつかは素敵なママ起業家を目指すママも

みんなが輝ける場でありみんなの居場所を作っていきます


ーーー ママスク直近のイベントから抜粋 ーーー

【本厚木】ニュースレター冬号表紙撮影会

ママスクニュースレターの表紙を飾ってみたい親子さん♪
親子のお写真が撮影できます。
https://www.reservestock.jp/events/376682

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

2005-2019 有限会社ラムズ Mentorjapan事業部