最強運メンターの最強運セルフブランディング方法

人生100年時代の先頭集団を走る!社会変化に影響されない強い自分で生き抜こう!

久々の厚木100人カイギ 運営ミーティング開催!

昨日(6/12)は 久しぶりに 厚木100人カイギ の運営ミーティングを開催しました。
運営ミーティングっていうより 運営メンバーの近況報告が主でしたが、100人カイギも開催できない状況なので 運営メンバーと会話するのも久しぶりで とても嬉しかったです。
元々 ZOOMで設定してたミーティングURLが調子悪くて(たぶんセキュリティ修正前に発行したURLだから?) ばたばたして 実際に会話した時間は短かったんですけどね。
メンバーからは、オンラインでも何かできることを模索したい意見も出て、この先コロナの収束が見えない中でも 頼もしく喜ばしく開催できました。
参加いただいた運営メンバーの皆様、ありがとうございました。

補足
オンラインで音声が聞き取りにくかったり、なんてことが多々あるんじゃないかと思いますが、伊藤は下のJabraってスピーカーを使ってます。
もうこのJabra何年も使ってて 音声に不満がでたことはありませんね。
4〜5人ずつの複数拠点でのカイギなんかにも十分使えます。
PCにはUSBで差すだけだし、スマホとBluetooth接続して使うこともできます。(PCに差してる間は自動的に充電してくれます)
てなわけでオススメしたので Amazonアソシエイト貼っときますです。
(やっぱ超人気らしくてAmazonでもなかなか在庫ありにはなりませんが…)


PVアクセスランキング にほんブログ村

2005-2019 有限会社ラムズ Mentorjapan事業部