最強運メンターの最強運セルフブランディング方法

人生100年時代の先頭集団を走る!社会変化に影響されない強い自分で生き抜こう!

「運」は味方につけやすい、とても簡単に!

よく聞くのは「どうしたら運がよくなるの?」

待ってたって運なんて寄ってきません。
でも、とても多いんですよね、この質問。

実はこれほど簡単なことってないんです。
でも、ほとんどの人が教えてもやらない。
「そんなことで運がよくなるはずがないっ!」って言うんです。
やるのにお金がかかるわけでもないし、スキルも要らないし、時間も必要ないのに。

ここで言います。
これを信じないから、あなたは「運が悪い」んです。
運が良い人って、素直なんです。
こうしたら「運が良くなるよ!」って云うと、その通りやります。
そして運を享受できるんです。

大谷翔平選手が高校生活で自分に課した「マンダラート」ご存知ですか?
ちょっとググれば、たくさん出てきます。
自分の大目標を達成するために8つに分けた小目標と、そのためにすべきこと。
彼はこの小目標の一つに「運を良くすること」を上げています。
そして、その「運を良くする」ための行動を8つ挙げています。
どれも、手間暇かからず、スキルも必要ありません。
彼は実行したんだと思います。
そして「大目標」は、その言葉通りにはなりませんでしたが、それ以上の素晴らしい結果を得ました。

f:id:hiroaki-itoh:20190208144202j:plain

彼が運を味方につけるために自分に課した行動は、
・ ごみ拾い
・ 部屋そうじ
・ 審判さんへの態度
・ 本を読む
・ 応援される人間になる
・ プラス思考
・ 道具を大切に使う
・ あいさつ
この8項目です。

これをどう思うかは、あなた次第です。
でも「運」を良くしたいと思ったら、これを信じてこれと同じことをやってみてください。
たったそれだけで、「運」はあなたの味方になります。

なになら宗教みたいでしょう?
でも、誰かがツボを売り付けに来ても大丈夫。
その時あなたにはもう「運」が味方してますからね。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

2005-2019 有限会社ラムズ Mentorjapan事業部